FC2ブログ
ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

久々
およそ2か月ぶりに皇居練に顔を出しました。久しぶりです。

つくば、河口湖直前ということもあり、調整に励むメンバーが多い中、僕は25分のグループを引きました。

ちゃんとペースを守れるかドキドキしながら走りましたが、何とか許容範囲内に収めることができました。ラストは22分を数秒切るペースにまで上げて、自分自身の調整にもなりました。

最近、一人で走ることが多いのですが、みんな(仲間)と走るのはいいですね~。毎週とはいきませんが、月一くらいで参加できればいいかなと思います。

最近、娘はお腹マッサージをするとよろこびます。よろこびすぎて、今朝は写真を撮る寸前によだれをたらーり。

よだれ

昨日の走行距離:15km
今月の走行距離;307km
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました
昨日はとても贅沢な練習をさせていただくことになってしまいました。
大切なレースの前なのに、ありがとうございました。

私は、秋から、幽霊返上で練習会に行く努力をして、昨日は初めて3周目21分台であがれて驚きました。(9月は27分スタートでふうふう言ってました)
私はペーサーの方を全面信頼でいくので時計は押すけど終わるまで見ません。なので途中でどうなっていても気がつかないのです。昨日はまんまとマックさんに魔法をかけられて練習会ベストタイムでした。ビックリ‥‥
あんなに苦労してエントリーしたつくばでしたが、目標タイムでフルを走れるところまでは仕上がりませんでした。年明け2月、「寒サバ」のマラソン(7000円コース)にスライドです。(恐怖の先延ばしだな、こりゃ)でもこの練習会のタイムが励みになります。
まだまだお世話になります!よろしくです。(手賀沼コースでも??)
【2010/11/25 20:25】 URL | 我孫子で走る #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/909-da219eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)