ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

神宮の結果
いやーー、やってしまいました。

まあ、結果には納得しています。12時間を待たずして、胃をやられました。それと、膝が痛み出して、心がと折れてしまいました。

ポキッ(心が折れた音)

まだまだだな~。

暑さを考えて、抑えめに入ったんですが、それでもあっけなく胃を壊してしまうあたり、今年の自分を象徴しているようです。今年は、ほぼ、結果的に全滅。

あえて収穫を見つけるとすると、早めにつぶれたおかげで、ラスト4時間で復活できたことと、今日、普通に仕事できていることくらい。そういえば、24時間走の翌日に普通に仕事できるなんて、これまでなかったよな~。昨日も普通に食事できました。味覚がおかしくて、眠さと軽い筋肉痛がある以外は、なんか普通の生活です。

距離は195kmオーバーらしいです。途中、7時間の完全歩行タイムを含みます。夜中に応援に来てくださったみなさん、元気に歩く姿をお見せできて、うれしいやら、悲しいやら。

でも、大勢のみなさんの声援が心に染みました。途中で投げ出さなくてよかったと、本当に思います。最後必死に走ったおかげで、順位を上げることができました。こうした小さなことの積み重ねを、おろそかにはしたくないですね。少なくとも、次回につなげる走りはできたと思います。

さて、とりあえず、ウルトラの方は今年は一区切り。来年のウルトラ予定は、まったくの未定です。1本くらいは走りたいと思うのですが、こればかりはね~、うまく3週間後のイベントを乗り切ってから考えます。




この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
24時間お疲れ様でした。
ひとり参加の大会で、スタート前にマックさんに会えて良かった!
私は、コース上で何度も何度もマックさんの背中を見送ってました。

それにしても日中はすごく暑かったですね。
かぶり水では足らなくて、出来ることなら銀杏並木の噴水に飛び込みたかった。シューズも12時間ビショビショで、終わった後の足はすごく悲惨でした。

次に控えたマック家の大イベント楽しみにしています。
【2010/09/13 21:25】 URL | O谷 #- [ 編集]

お疲れ様でした。
当日No43で出場した者です。
何度か声をかけさせてもらってありがとうございました。
自分にとって、初24時間走でしたが、とても感動しました。
次も走ると心に決めました。
無事に産まれることを祈っています。
【2010/09/14 20:35】 URL | トラックマン #- [ 編集]


O谷さん、
暑い中、たいへんでしたね。去年までなら12時間は夜の部だったのですが。
また、手賀沼でお会いしましょう。そのときはベビーカーを押しているかも。

トラックマンさん、
お疲れさまでした。これに懲りないで次に進もうという気持ち、大事ですよね。次回はもっと涼しい気候で、楽に走れますように。
【2010/09/15 14:54】 URL | マック #- [ 編集]

dvBgMjlOFctVAhzm
ap.txt;5;10
【2012/02/07 11:18】 URL | RvnMzlhAHpFPl #PkRh/qLk [ 編集]

RXCGhYPLJJo
ap.txt;5;10
【2012/02/07 15:15】 URL | OzKosojLVpcywv #RnINbnl6 [ 編集]

hJLbIsEdTDX
ap.txt;5;10
【2012/02/07 19:11】 URL | nkAxWlri #.rVLLIu6 [ 編集]

fXHMmPpuMnaAsBUaOp
ap.txt;5;10
【2012/02/07 23:11】 URL | TJhaCYDe #0o8mt7aE [ 編集]

iOEWCoulmUj
ap.txt;5;10
【2012/02/08 03:19】 URL | cObqNEtmhpHGZjbvI #UvhHupsg [ 編集]

DfdBeQDGbk
SLmHWG <a href="http://iegiqjtpkdfj.com/">iegiqjtpkdfj</a>, [url=http://fewaekjnmfhg.com/]fewaekjnmfhg[/url], [link=http://kukdmzugjopd.com/]kukdmzugjopd[/link], http://zxjoywfdvgvf.com/
【2012/02/09 16:41】 URL | agxvtyh #9BaX7Ei6 [ 編集]

JdBzUfCydfSkgZGOgXL
c,
【2012/02/12 12:51】 URL | name #jJKyRHGE [ 編集]

AjnijWvbwZJyjCRmfl
c,
【2012/02/12 15:03】 URL | name #cnDSOP62 [ 編集]

qlMAQAeixVicvsHiZBc
e,
【2012/02/12 17:17】 URL | name #yRhf0xpM [ 編集]

iJUCvceipNG
f,
【2012/02/12 19:33】 URL | name #hQweMPdM [ 編集]

KOnoeroMcYQpn
d,
【2012/02/12 21:59】 URL | name #EPIhfV8I [ 編集]

pcYPwqmvSo
e,
【2012/02/13 00:25】 URL | name #4Z7WYPMA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/863-782c06a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)