ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山は越えたか
とりあえず、日曜にがんばったのが効いたのか?昨日夜の納品を終えて一山越えた感じがあります。とはいっても、まだまだ忙しいんですがね。

金曜まで納品がないのが、すごい楽(でも、金曜は納品が2件)。

手賀沼フィッシングセンター折り返しコースから自宅に戻ったら、ちょうど夜の12時。この時間帯でも、コース上にはちらほらランナーがいました(女性も)。そろそろ秋のレースに向けて始動しているんですかね。さすがにこの時間帯に走っているランナーは、

けっこういいペースで走っています。


僕は、脚の調子と相談しながら、平均キロ5分弱のペースでしたよ。
だいぶ涼しくなって、走りやすくなりました。もうすぐ秋だな。今日は仕事に集中します。

昨日の走行距離:22km
今月の走行距離:288km

この記事に対するコメント
ごあいさつ
マックさん、はじめまして!
といっても私はMY☆STARの幽霊会員です。1年生デス。

ブログ拝見してると、自分の練習コースがちらちらと出てくるので楽しみです。
ちなみに私は手賀沼水生植物園折り返し、五本松公園坂トレなんぞ行きます。へたれた日は利根川土手(我孫子市民体育館周辺)です。

練習会でマックさんのグループに2回だけ入れていただきました。
恐ろしくてそうそう行けませんが、そのうちまた同じグループで引いていただくことがありましたらちゃんと名乗りますね。って幽霊会員じゃいかんだろ~~~!
涼しくなったらまじめに参加したいです。
【2010/08/24 19:17】 URL | 我孫子で走る #- [ 編集]


我孫子で走るさん、
コメントありがとうございます。

同じコース上で練習しているんですね。見かけたら声をかけてください。皇居までは遠いですが、また一緒に走りましょう。そのときはよろしくお願いします。
【2010/08/24 21:57】 URL | マック #- [ 編集]


同じコースでも
3年で2回ですよね

私がサボりすぎと言われてますが
【2010/08/25 00:15】 URL | クールイチ #- [ 編集]


クールイチさん、
なかなか3回目がこないですね。
秋に入ったら、ランナーが増殖するでしょうから、その山の中から、見かけたら声をかけてください。
【2010/08/26 15:48】 URL | マック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/851-b189c73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)