ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

東京国際女子応援
昨日はときおり小雨のふる中、最後の東京国際女子を走られたみなさん、お疲れさまでした。

一生懸命な人、笑顔でさわやかな人、たんたんと走る人、いろんなランナーがいましたが、みなさん、やはり走っている姿はすてきですね。

国立競技場でスタートを見た後は、青物横丁へ移動しました。そこで往路(18km)、復路(24km強)の応援です。そこでは渋井選手がぶっちぎりだったのですが...。

四ッ谷に移動して、「あの」坂道の途中で声援を送りました。上位の選手はすでに通過していましたが、そこで最終ランナーまで見ることができました。知り合いの何人かは、そこまで到達できませんでしたが、前半がんばっていた姿は、目に残っていますよ。

来年からは横浜に場所を移すので、自宅からは遠くなります。でも、できるだけ応援に行きたいですね。

マラソンは、走るのも、応援も、おもしろいよ~。

金、土、日は、まったく走らず。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
四谷手前で・・
 私たちも、あの坂のところで応援してましたが、四谷駅手前でお見かけしましたよ(笑)
最後の東京国際、来年は横浜ですね。駅伝と同じコースなんでしょうか。ちょっと楽しみです。
【2008/11/17 11:03】 URL | クニリン #- [ 編集]


クニリンさん、
おやおや、お声をかけてくれれば、ご挨拶できたのに。残念。
【2008/11/17 20:38】 URL | マック #- [ 編集]


asahiさん、
ごめんなさい。操作ミスで、投稿されたコメントを消してしまいました。でも、こんな内容でしたね。
--------------
本当にありがとうございました。
応援していただいて力がわきました。
本メンバの方に応援していただけるなんて。。。しかも名前を呼んでいただけるなんて、とっても光栄で感動しました。
--------------
あらためて、
asahiさん、
こちらこそ、練習でがんばり、本番でがんばり、しっかりと結果を残した姿に感動しました。やっぱり、ランニングはいいですね。あらたなモチベーションを分けていただいて、ありがとうございました。
【2008/11/17 20:41】 URL | マック #WkD1iydg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/393-868734ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)