ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ソウル点描
スパルタスロン、えちご・くびき野、24時間走ワールド・チャレンジと、ウルトラな日々が続きました。

締めのワールド・チャレンジもすばらしい結果に終わり、ここからは少しゆっくりさせていただきます。

久しぶりのソウルは怪しい雰囲気がたっぷりでおもしろかったです。明洞を歩いていると、新宿のトンカツ店サボテンの支店らしきものがありましたが、この英語表記が「Donkatsu」になっていました。笑えます。

南大門を歩いていると、カバンや食料品のお店が道にはみ出すようにして並んでいるわけですが、ブランドものらしいカバンを売っているお店を通りながら商品を眺めていると、「お客さん、そこにあるのは完璧な偽物ね。本物は中にあるよ。どうぞ」と声をかけてくれます。本当に、ある意味、親切。

大会自体は好天に恵まれました、ソウルは晴れの予報でも、実際は曇りになることが多いです。そう、排ガスやスモッグがすごいんです。1km先の建物が霞んで、半分ほどしか見えません。運営もかなりアバウトで、途中の速報は、プリントアウトのトラブルで、いつまでたっても各国に知らされないし、夜中には照明が落ちて、選手は暗がりの中を走りました。もちろん、サポーターも暗がりの中。選手が近づくまでわからないので、全員でコース上に出て、「あっ、○○さんが来た」という声を聞こえたら、慌てて対処します。

サポートのレポートを書きたいのですが、いつになることやら。

とりあえず、急ぎの仕事が入っているので、まじめに働くことにします。

土日の走行距離:おそらく、100~150mジョグ×400本(計測不能)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
サポートお疲れ様でした。
暗い中でのサポートとは思いませんでした。
さぞ大変だったでしょう。
【2008/10/22 08:10】 URL | コノチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/373-47482075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)