FC2ブログ
ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メンテナンス
チャーオ。
お知らせです。
チャレチャリの報告メールをサポーターの方に昨日送信しました。届いてますでしょうか。届いていない方はご連絡ください。

スパルタ報告第2弾は、明日にこのブログにて。

さて、

まだまだ回復途上です。
眠いのに、夜布団に入ると、思ったほど眠れない。今朝も何度も目が覚め、無理やり起きました。

今年最後のマジレースが終わったので、しばらくは身体のメンテナンスに精出すことにします。

まずは柏市の特定検診。これだけ走っていて、メタボと判定されたら笑えますね。おそらく大丈夫でしょう。今朝、午前中に受けてきました。

向かったのは、まだ新しいクリニックです。夏の神宮24時間の前に処方薬を受け取りに行ったのですが、院内が明るいのと、受付のお姉さんや看護婦さんが若くてきれいなので、気に入ってます。

尿の定性検査では、「尿にタンパクがある。少し気になる」と言われました。尿のタンパクは、腎臓の病気とも考えられますが、運動のあとや疲労後にも見られようです。詳しい数値が出たら、再検査になるかもしれないですね。担当の先生には、超ロングのレースを走っていることは伝えてあるのですが、10日前にスパルタスロンを走ったことはまだ伝えていません。結果をもらうときにしっかりお伝えしようと思います。今回、肝臓は大丈夫だろうか??

来週は、胃ガン検診、歯医者、来月は肺ガン検診など入っています。


さて、明日水曜は久々に皇居に顔を出そうかと思います。週末の越後くびき野に向けて、刺激を入れなければ。木曜は未定ですが、今のところ、参加予定です。

ところで、今日の皇居、おもしろい捕り物があったようですね。

「外国人男性が裸で泳ぐ」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081007-OYT1T00436.htm?from=main4

スペイン人らしいですが、寒くなかったんでしょうか。ライブで見学された方いませんか??日本は平和ですよね。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/361-9d9b3909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)