ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

奥武蔵
昨日は、数名の仲間と共に、奥武蔵に行って来ました。

朝5時半起き。前日のつくばの疲れが残っていて、起きるのが辛かったですが、気合いで鎌北湖へ向かいました。

鎌北湖をスタートして、県民の森の先、レースのビキニ・ポイントで折り返します。約56kmのコース、往路は胸が苦しく、息も上がりましたが、復路は身体も慣れて比較的スイスイ。気持ちよくビルドアップできました。

気温は30度くらいだったでしょうか。蒸し暑かったですが、8月のような肌に突き刺さるような陽射しでなかったため、それなりに走れました。喉が渇いたので、ビールを飲みたかったのですが、運転しなければならないので、我慢、我慢。

今回はうっかりして、ランニング時に着用するショート・タイツを忘れました。しかたなく、下は移動時の服装のままで走りました。帰りも、もちろんそのままの格好。車だったので助かりました。ちょっと、いや、かなり汗くさく、塩ふいてました(涙)。

練習後は、鶴ヶ島の「蔵の湯」に移動。野天風呂でゆっくりと汗を流したあと、12度という冷たい水風呂で、思う存分アイシング。この水風呂、かなりお勧めですよ!!

奥武蔵のコースも、さすがにこの時期はランナーがほとんどいなかったですが、残り10kmくらいで見つけました。顔なじみの美女軍団(+たぶん美男1名)。下界から登ってきた模様です。コソ練ですか~?がんばってますね。今回はすれ違いになりましたが、また一緒にグルグル走りましょう!よろしく。

昨日の走行距離:56km
今月の走行距離:123km
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マック兄さんたちも奥武蔵を走っていたのですね^^ 私たちも時間はちょっと遅くなって
しまいましたが、越生からあがってGLを走り、正丸に下りました。下るあたりからゴロゴロかみなり様が声をあげだして、駅のトイレで着替え終わった頃に雷雨。びしょぬれは免れました。
今週はもうちょっと走って、後半は疲れをとって「いざ雁坂!」です^^
【2008/09/08 10:03】 URL | クニリン #- [ 編集]


クニリンさん、
そういえば、今週末ですね。勝負レース??
疲れをとって、れーすはもちろん、 アフターを思う存分楽しんできてください。
【2008/09/09 18:52】 URL | マック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/342-a278baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)