ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

リハビリ中
土曜日のリハビリメニュー:皇居のチャレメン練習会の荷物版。終了後、飲み会。

日曜日のリハビリメニュー:夕方から、中華・食放/飲放。

とりあえず、順調に回復しています。暑いから、ビールが美味しいですね。みなさん、飲み過ぎないように注意しましょう。

今週も、ジムで踊る以外は、走らないつもりです。週末にちょびちょびってとこでしょうか。

しばらく走らない予定なのに、アート・スポーツにいって、TABIO を購入してきました。1500円のソックスですが、ランニング用として、かなり薦めです。買ったのはオレンジ色のやつです。


この記事に対するコメント

Tabioいいですねー。最近愛用してます♪
【2008/07/14 15:50】 URL | らりお #/3WEEAIQ [ 編集]


TABIO富里マラソン会場で売ってました~♪
色がかわいいですよね!
【2008/07/14 16:55】 URL | まあ #- [ 編集]


らりおさん、
おっ、愛用していますか。100kmくらいまでなら、これで十分対応できますね。サロマもTABIOでした。

まあさん、
そうそう、色が選べるのが、またいいんですよ。
【2008/07/14 17:41】 URL | マック #WkD1iydg [ 編集]

土曜はお疲れ様でした。
ご連絡遅くなりました。土曜は突然の飲みにしてしまい、申し訳ありませんでした。男子はちゃんと帰れたんでしょうか。私は途中から「歩き」でした。かなり酔いましたね。たまには「あり」ですよね。お気遣いに感謝しています。ありがとうございました。
【2008/07/15 08:15】 URL | オッチー #- [ 編集]


オッチーさん、
「ちゃんと帰れ」ませんでした。大手町で、終電がなくなり、始発帰りでした。たまには、「あり」ですよ。お疲れさまでした。
【2008/07/15 11:07】 URL | マック #WkD1iydg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/296-29ed0f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)