ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平塚12時間走
土日に平塚12時間走に参加してきました。

土曜は朝から雨。テンションが下がりまくっていましたが、何とか自宅を出発。JRの東京上野ラインが開通したおかげで、柏からだと1回の乗り換えで平塚に到着します。しかも乗った列車は平塚止まり。あまり込むこともなく、ゆっくりできました。

心配していた雨は、走ってから数時間と、明け方に一度パラパラしただけで、むしろ快適でした。ランはというと、序盤は左脚ふくらはぎがネック。キロ5分45秒イーブンくらいで3時間走りましたが、そこからだいぶ調子がよくなってきました。30分ほどペースを上げたのですが、それがいけなかったのでしょうか。体温が上がってきたため頭がぼーっとしてきて、走れなくなりました。

ジョグを交えながら、6時間経過時点までは粘ったのですが、そこからどうにもならなくなってきました。気持ちも切れてきたので、あとは蛇行してリレーの邪魔にならないように、歩いては休んでの繰り返し。走れないので、明け方には強烈な睡魔に襲われ、15分くらいの仮眠を何度か取りました。

結局、前半は50km弱、後半は30kmくらいと、かなり情けない結果に終わりました。

知り合いランナーがたくさんいたので、楽しくすごせました。いずれまたでたいですね。

帰りの交通も快適で、11時半頃には柏の自宅に到着。そこからは家族サービス。娘が行きたがっていた「プリキュアショー」を見に、住宅展示上にいってきました。なかなかよかったですね。大人でも楽しめました。

今朝は、軽い筋肉痛だけで済んでいます。水曜あたりからランを再開しようかと思います。

土日の走行距離:79km
今月の走行距離:247km


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/1804-27b6d49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)