ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

東京マラソン前日
昨日は、ロードで調整し(2日前にしては長すぎたか)、ジムでステップというレッスンに出ました。
少し動きすぎたかな。ステップでふくらはぎが疲れて、ちょっと嫌な感じです。

ジムでは、仲間から、「東京マラソンがんばってね~」といわれました。テレビ見ているから、目立つように、何かしろということらしいです。

でも、今回は復活ランでもあり、仲間もマジに走ってくるので、パフォーマンスはなしということで。

・海老の着ぐるみ、着ないですよ~。
・欽ちゃん走り、こんなことスタート時にしたら、ランナーの波に踏みつぶされまっせ。

なので、普通に、ランナーの大集団の中にいます。テレビで僕を見つけることができた方、神さまです。去年沿道でランナーの群を眺めていて、これはとても知り合いを見つけるのは無理だと思いました(特に序盤)。

そうそう、今回の目標ですが、今週頭から、3時間15分切りを目指しています。最初の5kmを様子見で25分弱で入って、あとは徐々にビルドアップし、ハーフを過ぎたら自然にビルドダウンというところでしょうか。怪我しない程度にがんばります。

すくなくとも、MY☆STARの打ち上げ時間に間に合うようにゴールしたいですね。

これから、受付のためビックサイトに向かいます。

昨日の走行距離:16km
今月の走行距離:223km

この記事に対するコメント
頑張って下さい
いよいよ明日ですね。
応援に行ける体ではないので、テレビ越しで応援してますよp(^-^)q
復活ラン、楽しんで下さい☆
【2008/02/16 12:00】 URL | hamucha=mama #- [ 編集]


いよいよ東京マラソン!
そして復活ラン!
怪我の無いように頑張って走ってくださいね。
テレビじゃわからないとは思いますが、応援してます。
【2008/02/17 00:37】 URL | パワーロー旦那 #- [ 編集]


mamaさん、
調子はどうですか。マラソン楽しんできますね!

パワーロー旦那さん、
来年はぜひ、ご夫婦で走ってください。今回は体重増につき、タイムは関係なしです。
【2008/02/17 06:56】 URL | マック #WkD1iydg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/165-33f270e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)