ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

手賀沼エコマラソン
まだ、誕生日に痛めたぎっくり腰の影響で、おじいさん状態になっています。土日に娘と公園にいったりして、身体を慣らしていますが、走れるようになるには、まだ数日かかる見込みです。あー、情けない。

さて、走っていないのですが、走る予定だけは立てないとどうしようもないですね。今年は「復活の年」と位置付けたかったのですが、思うように復活を果たせず、それどころか貯金を食いつぶしている状況です。昔の走力は取り戻せないにしても、「取り戻せるかも」という夢だけは見ていたいですね。

既に申し込んでいるのが、今週土曜日の柏の葉10kmと、6月の柴又100km、そして9月末の秋田100kmです。
柴又も本来なら狙うレースのはずだったのですが、この身体の状況なので、秋田に狙いを絞ります。
でも、最近、毎回のように「狙うはずだったのですが」という枕詞が付いているような気がします。そろそろ、有言実行にしないと、娘に笑われそうな気がします。

秋田の後は、秋から初冬にかけて、フルマラソンに専念します。たぶん、つくばがメイン。そのための練習のために、今年久しぶりに申し込んでみました。

手賀沼エコマラソン。

昨日、市民枠が申し込み開始になりました。午後8時開始でしたが、さすがに市民枠だけ合って混み合わず、すんなりエントリできました。この大会と、山形まるごとハーフ、あと、もう1本くらい練習のフルのレースを入れるかも知れません。うーん、なんだかんだ言って、けっこう大会を入れかもしれませんね。

最近、レースがダメダメなので、レースの計画を立てるときが一番幸せです。

この記事に対するコメント
私も
わたしもエコマラソンエントリーしました。
よろしくお願いします。
【2015/05/14 07:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/1641-13912a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)