ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

神宮外苑24時間チャレンジ
この大会も、はや8回目です。第1回目に出させてもらってから、毎回、マック家としてほぼ何らかの形で関わっています。今回はかみさんが出場しました。

今回、僕はここ数年にわたる不調を引きずっていて、7月の時点でウルトラをしばらく封印することにしました。そこでかみさんが、「じゃあ、わたしが出ようかな」と、サポーターなしで気軽に走るつもりで申し込みました。

当初は気軽な参加かと思っていたのですが、やっぱり、かみさんの場合、そうはいかないようで...。

それなりに走って、それなりに計画を立てて、それなりに緊張して、レースに臨んだみたいです。そうしたら、いい天気で、レースもいい雰囲気で、エイドも充実していて、いろんな要因が重なった結果、サポーターなしで217km弱を走ってしまいました。

すごい。

僕はスタートとゴールを、娘を連れて応援に行きましたが、娘の相手だけで肩通がひどくなってしまいました。あーー、情けない。

神宮の結果について言えば、新しい、速い人が出てきたのはいい傾向ですね。やはり、この独特kなテンションの神宮は、ほかのまったり計のレースと違った魅力があって好きです。応援に行くだけで、いろんな知り合いにも会えるし、最近は2世の赤ちゃん達も応援に来るようになりました。

宇都宮のT田さん、復活おめでとうございます。見事な走りでした。新しい速い人や、元/現代表メンバーを始め、今回参加された皆さんと、また一緒にベストの状態で走れるようにしたいと思います。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/1443-824b22de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)