FC2ブログ
ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

連休最終日
なんか、今日は普通に仕事していそうな雰囲気です。明日朝納品なのに、まだ終わってないので、腹くくってPCに向かっています。

宮古島、MY☆STARの100km初チャレンジャー(女性)がいきなり10時間半切りでゴールしました。ワイドーです。すごいよ~。おめでとうございます。1回目で、スパルタスロン資格ゲットですが、どうします??

僕の100km初挑戦もワイドーでした。2000年1月。なんと、7時間半かかりました。といっても、その時間で到達したのは、50km地点まで。時間切れのリタイアです。忘れたいけど、忘れられない記憶と記録。いつかリベンジしますよ。

さて、今日は牛久マラソンというローカルな大会があります。

お馴染みアン坊主さんが自宅から走って会場に向かい(30kmはあるぞ)、その後レースに出る予定でしたが、今日の朝のメールでは、「測道に入って、道に迷った」とか。生きていますか~。


報告が遅れましたが、土曜日に行われたCXWセミナー「Run×Rice」。あまりの寒さと、そして冬の雨のために、予定していたペーサー・ランが中止になりました。その穴埋めのために、岩本さんは延々マイクを握ってレクチャー。でも、おかげで、普段はあまり出さないネタまで披露していたようで、参加者のみなさん、かなりお得な内容でしたよね。僕もしっかり情報仕入れてきました。それでも、もう、半分ほど中身を忘れているところが情けないですが。これからもセミナーは随時あると思うので、Web MY★STAR のHPを随時チェックしてみてください。

セミナーの報告は、HP内、スタッフのブログで見れます。書いているのは、Web MY★STARの若手店長の石田君です。店長ですから、忙しいんですよ(本人談)。全国の店長ファンのみなさん、忙しい彼に暖かい声援をお願いします!!

店長も、もちろんランニングの猛者ですよ。去年スパルタスロン初挑戦にして、余裕で完走しています。なんと、月間走行距離は160kmだったとか。なんか、僕の周りには、変な人ばっかりだ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

迷いに迷って電車に乗りました…もう少しだったのにv-292次は勝田でやろうかな。
【2008/01/14 21:59】 URL | アン坊主」 #- [ 編集]


アン坊主さん、
よーーーし、勝田でやりましょう。なま暖かく応援しますよ。
【2008/01/15 10:57】 URL | マック #WkD1iydg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/138-bd69aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)