ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

決めた
この1カ月、なんとか復活を模索していましたが、とうとう決断しました。

別府大分マラソンの参戦はあきらめます。

このひそやかな目標さえなかったら、もっとじっくり腰を落ち着けて怪我を治したところでした。マジレースは4月までありません。遅ればせながら、本腰を入れて治します。

一から、いえいえゼロから出直しだ~。

吹っ切れました。
さあ、あとは来年だ、来年。

今日は皇居です。

この記事に対するコメント
週末は神宮外苑24時間走
決断しましたか。
そうですよね。今は無理せずゆっくり治してくださいね。

今週末は楽しみにしていた「神宮外苑」ですが、残念ながら事情により欠場することになりました。
3ヶ月前から自分なりに準備もしてきたので、この欠場は残念ですね。
救いは故障欠場じゃないことかなあ。
土曜日のスタートラインにたちたかったけど・・・^^;
【2007/12/19 13:39】 URL | ダブル@お昼休み #- [ 編集]


ダブルさん、
そうですか、参加できないんですか。残念ですね。
今年は応援&サポートにまわります。どんどん日本のレベルが上がっているので、どんな記録が出るか楽しみです。でも、神宮といえば、去年の寒いレースがどうしても頭に浮かびます。今となっては、懐かしい思い出ですね。
【2007/12/19 17:00】 URL | マック #WkD1iydg [ 編集]


別大、不参加ですか。出るなら万全な状態で出たいですよね。
出たからには完走したいですしね。(自分のことかも・・・・)
週末の外苑、夜にジョグ兼ねて見に行くかもしれません。
早く完治させて下さい。
【2007/12/20 00:34】 URL | 元近所 #- [ 編集]


大いなる決断ですね。マックさんはきっと、このレースを心の片隅において走っていることと思っていましたので・・・でも、きちんと治しさえすれば来年の別大が待っていますね!まずは焦らず慌てず、そして諦めず☆ですね。
【2007/12/20 09:41】 URL | まちゃたろ #.vjKhiP6 [ 編集]


英断ですね。無理して痛めるともっと長引きますからね。メインのさくら道、頑張って下さい!応援しています。
【2007/12/20 09:44】 URL | きたむぅ #- [ 編集]


元ご近所さん、
来年はぜひ、いっしょに福岡を。でも、どこで資格をとろうか??

まちゃたろさん、
いったん決断すると、気が楽になりますね。もっと早くあきらめればよかった??
別府大分はいつか挑戦しますよ。

きたむぅさん、
きたむぅさんこそ、今週末のグルグル神宮、がんばってください。
【2007/12/20 10:29】 URL | マック #WkD1iydg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/119-a42cdaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)