ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

禁酒明け
昨日は、地元柏でジム仲間と忘年会でした。

飲んで、カラオケして、最後ラーメン屋を求めてうろうろしてました。夜の2時を過ぎると、空いているラーメン屋が柏駅西口にはほとんどなくなります。

唯一空いていたのが、「韓韓麺」という韓国系のラーメン屋。そこへ突入しました。僕が頼んだのは、○○ジャン麺(○○は何だったか忘れました)。辛かったですが、まあ、普通に美味しかったです。飲んだあとのラーメンは、麻薬みたいなものですね。なかなか体重が減らないわけだ。

久しぶりにジムの仲間と飲んで、楽しい時間を過ごしました。川崎から駆けつけた○野夫婦、ありがとうございます。

さて、今日は昨日の健康診断のバリウムと、アルコールと、韓韓麺のトリプル効果で、朝から何度もトイレに行きました。検便のサンプルを採取しなければならないのですが、さすがに今朝の便はバリウム混じりだったので、明日に採ることにします。

3日ぶりにジョグしましたが、ジワジワと良くなっています。でも、走りながらだと、治りが遅いですね。運動後、自宅に戻ると、腿裏に疲労が溜まっているのが実感できます。来週1週間だけ身体を動かしたら、年末年始を挟んで完全静養しようかな。

今日の走行距離:23km+バイク20分
今月の走行距離:93km

この記事に対するコメント

マック先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~~~。次回のカラオケは新しい曲を必ず一曲覚えて披露するってのはどうでしょう。
でも80年代~90年代の曲は我々の世代はよく聞いていたから一番知っているですけどね。
また、飲みましょう!そしてラーメン食べましょう。
【2007/12/17 23:43】 URL | パワーロー旦那 #- [ 編集]


旦那~、
お疲れさまでした。
たぶん、最初の1曲目のメドレーで流れができてしまったよね。
柏の西口に、夜もやってるラーメン屋が少ないのは、不満だ~。
【2007/12/18 18:53】 URL | マック #WkD1iydg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/118-6152a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)