ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

つくばマラソン(応援)
昨日はつくばマラソンがありました。

僕は怪我でDNSですが、つくばは柏から比較的近いので、応援に行ってきました。

マラソン日和でしたね。風はほとんどなく、少し暑めのようでしたが、みなさん塩を吹きながらも、ぞくぞくいい結果を出していました。

MY☆STAR のあおぐさん:

そういえば、以前のブログで、皇居練であおぐさんに迫られる場面があったので、「今度はぶっちぎってやる」と書いたとたん、僕は怪我しました(-"-;)。

そのあおぐさん、ずーっとイーブンペースで、22分台に落ち込むことなく、最後ビルドアップする粘りも見せて、楽々3分以上の余力を残して初サブスリー。おめでとうございます。練習と、ダイエットの成果ですね。なんか、次から次へと来年の抱負を聴かせていただきましたが、しっかり覚えていますからね。僕が復活したら、皇居で揉んでください。4649。

MY☆STAR の間庭さん:
自己ベストを3分更新ですね。秘めたる思いに見事応える安定した走りでした。ブラボー。来年、念願の舞台に立てると良いですね。

MY☆STAR のりえさん、
よくぞここまで復活しました。スタート時のトラブルにも負けずに、見事完走。かなり途中で辛かったと思うのですが、ものすごい気迫だったそうです。これからも一緒に走っていきましょうね。

MY☆STAR の梶さん、
大田原走ったばかりでも、余裕の完走。終始りえさんをリードしてくれました。来年は計画どおり、着実に走っていきましょう。かなり熱い思いを聴かせていただき、こちらもモチベーションがアップしましたよ。

柏のウイングのみなさん、
ついバタバタしていてレース前後に挨拶できませんでしたが、年代別優勝の荒木さん、10kmで入賞したかせちゃん、おめでとうございます。荒木さんは、いつか僕が倒します(いつになるんだろう?)


レースの応援は、お馴染みのアン坊主さんと終始一緒でした。スタートでの応援で、目の移動に疲れ、酔いそうになったと言ってました。大田原で風に泣いた MY☆STARのゆうじさんは、走って折り返し地点まで往復しての応援でした。元気だったら、これもありですね。印象に残った彼の言葉、「あーー、つくばに出ればよかった!

岩本夫妻、みちさんもその後合流。応援組も楽しませていただきました。打ち上げで、岩本さんは、車だというのに、ビールを注文し、慌てて取り消していました。習慣はおそろしいですね。

そうそう、つくば以外では、河口湖のアンドゥ里美ちゃんが自己ベストを大幅更新、台湾24時間走では男女とも日本人が優勝(関家さん、稲垣さん)。おめでとうございます。

この週末、飲んで食べてばかりいたので、またダイエットな日々に戻ります。主食は山形朝日町のりんごです。

この記事に対するコメント
たまには、まじめに。
今はね、良質な栄養をたっぷりと取らないと故障の直りが遅くなるだけだよ。ダイエットはそれからです。
【2007/11/26 18:54】 URL | あん坊主 #- [ 編集]


アン坊主さん、
了解です。栄養たっぷりとはいかないまでも、普通に摂ることにします。それにしても、先週末は、かなりリバウンドしたような気が。
ちなみに、朝日町のりんごは、実家から昨晩送られてきました。美味でした。
【2007/11/26 20:33】 URL | マック #WkD1iydg [ 編集]


あーー、つくば出ればよかった(笑)
21日の皇居練習ではあおぐさん、かなりしぼりこんでいらっしゃいました。「痩せすぎじゃない??」と言われるくらい。
ワタシもしぼりこみます。
【2007/11/28 11:53】 URL | きたむぅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ultramac55lets5.blog113.fc2.com/tb.php/102-f8b69ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)