FC2ブログ
ウルトラ・マックの青い空
さあ、外へ出よう! 超ウルトラ・マラソン・ランナーは今日も走る!
Flashカレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プロフィール

ウルトラ・マック

Author:ウルトラ・マック
ウルトラ・マラソンってご存じですか?
フルマラソン以上の距離を走る競技。
長く走ることに魅せられて、行き着いた先は、スパルタスロンや、24時間走。
どこまで行くんだ~。
ウルトラ・マックは今日も走る。

氏名:ウルトラ・マック
現住所:千葉県柏市手賀沼の近く
所属:club MY☆STAR
職業:うーーん、○訳者
2007年さくら道ネイチャーラン優勝
2007年24時間走日本代表(個人6位、団体優勝)
2009年24時間走日本代表(個人7位、団体優勝)

自己ベスト:
ハーフ 1:20:03
フル 2:44:32
100km 7:45:58
24時間走 244.5km
250km 25h29m
スパルタ 26h55m19s

2017年の予定:
1月29日:勝田フル
2月5日:守谷ハーフマラソン
3月19日:板橋Cityマラソン(フル)
3月26日:佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月22日:さくら道国際ネイチャーラン(250km)

メール: makoto_245.3@kzf.biglobe.ne.jp(ここをクリック)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さくら道
金曜日、無事にさくら道国際ネイチャーランの参加決定通知が届きました。

まあ、さすがに落ちはしないでしょう。でも、心を引き締めて、来年の目標達成に向けて頑張りたいと思います。とりあえずは、30時間切りです。完走はマスト。

さっそく、近所の診療所に行って診断書を書いてもらいました。年末年始になると忙しくなり、風邪やインフルエンザの患者も増えて、映ってしまう可能性もあります。善は急げ。意外と空いていたので、すんなりもらえました。

そして今日、料金を振り込んで、手続き完了。

来年4月、無事完走できますように。



スポンサーサイト



つくば回避
つくばに向けてリバビリというか、ストレッチも筋トレもしないでおとなしくしてましたが、だめでした。

DNSします。

日曜は雨模様ですが、参加される皆さん、応援しています。

さて、年内は何も予定がないので、マイペースで復帰したいと思います。


いってきます
さくら道ネイチャーランに向けて、間もなく自宅を出ます。

先週末から少しずつ首がこり始めてきて、水曜くらいからけっこうひどくなってきました。まあ、レース前のいつもの光景なので、走り出してしまえば、30kmくらい走れて、そこからあとは状況に応じて我慢の展開になるかと思います。

これまでに比べて、練習で2回ロングをこなせているので、中盤以降の脚は多少残っているかと思います。涼しくなってからが勝負になるかな。途中、肩をぐるぐる回しながら、マイペースでいきたいと思います。

ただ、70km手前の第1チェックポイントまでは、キロ6イーブンくらいでいきたいですね。信号や踏切の停止を含めると、実質キロ5分半くらいのペースになるかと思います。

全体的な目標としては、30時間切り。

では、行ってきます。


多忙
仕事が忙しくて、火曜からジムにも行けていません。
寝不足です。

今週末、がっつり走っておきたかったところですが、かみさんが白岡24時間走で夜間だけ走る予定なので、娘と2人きりになります。日中は娘とお出かけするし、夕方とかは、たぶん走らせてもらえないだろうな。

まあ、合間に数キロでもいいから走っておきます。


火曜日の走行距離:16km
今月の走行距離:64.5km


明日は佐倉
この1週間、あまり頭の調子がよくなかったので、無理はしませんでした。木曜と金曜に5km強ずつ。

3月はまだ23kmしか走っていませんが、明日、佐倉フルに出走します。まあ、高望みしないで、完走狙いで行きます。

今日はいい天気ですね。かみさんが、さくら道の練習として走りに出かけたので、娘と二人で過ごします。といっても、僕は仕事ですが。

木曜の走行距離:5.5km
金曜の走行距離:5.5km
今月の走行距離:23km